Okinawa

The Importance of Peace (The Okinawa Festival in Hawaii)

Original article from the Ryukyu Shimpo (September 2007): http://ryukyushimpo.jp/variety/storyid-27219-storytopic-18.html

Okinawa (Hawaii) [The Importance of Peace] The Okinawa Festival in Hawaii

WUBについて

 10周年を迎えたWUBですが、世界大会にて具体的なビジネスの成果を出すことも必要ではないか、という議論、課題も出たとのことです。
関係者においては、いろいろ取り組んでいることかと思いますが、これまで、具体例としては、アルゼンチンのワインの製造、輸出案件くらいかと思います。

自己紹介(Introduction)~みなさん、このページにぜひ自己紹介よろしくお願いします!Please introduce yourself in this page♪~

はいたい!しけーぬうちなーんちゅぬぐすーよー、ちゅうがなびら。わんねー永田和香子やいびーん。いっぺーゆたしくうにげーさびら(^^)私は現在、琉球大学の4年生で、2006年8月ー2007年7月までハワイ大学に交換留学をしていました。この留学を通し、沖縄を誇りに思い、その将来を真剣に考えている皆様が世界中にいらっしゃることを実感し、心強く、幸せに思っています。

Syndicate content